プロフィール

profile

はじめまして、節目の年を迎え(50歳)ずっとやりたかったブログを始めました!
ブログは初めての事だらけで、不慣れだし初心者なので、ボチボチやっていこうと思ってます。

好きな事

私の好きな事
  1. スポーツ観戦
  2. 飛行機を見る事
  3. 動物園に行く事
  4. ディズニーが好きな事

➊スポーツの中で野球は一番良く見ます。
プロ野球も好きだし、高校野球も好きです。国際試合も好きですね。

毎年、日本シリーズが終わった途端の喪失感が半端ないです。
寒くなるし、オフシーズンはつまらないし・・・
冬の楽しみが少ないタイプです。

でも相撲も好きなので、年に6回見れるので冬の楽しみもありますね。

➋飛行機は見上げると、いつも見えます。
ゴォーの音で、何の飛行機か大体分かるようになりました。
何より飛行機が飛んでるって平和だと思います。
コロナ時代は、飛行機は飛んでいませんでした。
今は、空を見上げると、飛行機が見える幸せを感じています。

❸動物園は時間があれば、週に4回ぐらいは行きます。
楽しいとこです。

❹ディズニーは大好きですが、年に1回だけのお楽しみになっています。
遠方なので、なかなか行けません。

目標

私の仕事はサービス業なんですが、毎日色んな事がありすぎて、気持ちがジェットコースターのようで無駄に疲れています。

幸いにも人には恵まれているので、それだけが救いです。

私の人生これでいいのかと何ヶ月も何ヶ月も考えて、数年後にやりたいことを決めました。

ホントは超めんどくさがり屋ですが、ブログで資金を貯めれるぐらい頑張って、やりたい事を実現したいと思います。

そんなやりたい事も、ブログにアップしていけたらなと思います。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました